2017-03



ざくちゃんのお誕生日会♪~後編~

 ご訪問ありがとうございます 



前回の続きです。

カフェでざくちゃんのお誕生日をお祝いした後は、散歩しに行きました。

この日、雨の予報だったのに晴れて暑くなったんです。




P6174238.jpg




公園の広場に着いて、遊ぶワンコやくつろぐワンコ。





P6174239.jpg






P6174242.jpg







P6174247.jpg




ミミは、グーグーガンマさんからクールバンダナを貸して頂きました。





P6174251.jpg




集合写真を撮りました~





P6174260.jpg






P6174262.jpg




とても楽しい一日でした。

ざくちゃん、9歳のお誕生日おめでとう




ランキングに参加しています!ポチッとお願いします♪
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ざくちゃんのお誕生日会♪~前編~

 ご訪問ありがとうございます 


前回から一ヶ月以上経ってしまいました

17日にざくろ君の誕生日会に参加してきました。


ざくちゃん、9歳のお誕生日当日に皆でお祝いすることができました~




行ったのは、『CAFE OREO』です。




P6174235.jpg



お店の駐車場がないので、離れた所に駐車してお店に向かったら、なかなかお店を見つける

ことがでず、遅刻してしまいました


メンバー紹介です。

まず、主役の『ざくろ道』のざくろ君とゆきさん。






P6174158.jpg



幹事をしてくれた『デカパピヨン~ひとし~』のひとし君&いずみちゃんとりかこさん。






P6174163.jpg





P6174159.jpg






『今日のアル君』のアルファ君とグーグーガンマさん。





P6174166.jpg




『パピヨンがいっぱい~PTARのおうち~』のロイス君とえんじぇるあーとさん。





P6174171.jpg




そして我が家のミミです。




P6174172.jpg













まずは飼い主達の食事です。

私が食べたのは、なすとベーコンのトマトソーススパゲティーです。




P6174181.jpg







P6174180.jpg








お次はいよいよ、ざくちゃんのお祝いです

グーグーガンマさんが可愛らしい物を持ってきてくれました~




P6174204.jpg





そしてバースデーケーキの登場です。





P6174215.jpg




お食事系のケーキで美味しそう

ざくちゃん、早く食べたいよね~



P6174218.jpg



ブレブレだけど載せちゃいます。



P6174221.jpg




他のワン達ももらいましたよ~




P6174217.jpg



ミミ、相変わらず食いしん坊です





P6174226.jpg



アル君も美味しそうに食べてます。




P6174225.jpg





このケーキのプレートは、クッキーでワンコ用ではなく人間用らしく余ったクッキーを頂きました。

手作りの素朴な味で美味しかったです。





P6174234.jpg







カフェで集合写真です。





P6174200.jpg




この後、散歩に行きました。

PCの調子が悪くブログ書くのに時間がかかってしまいました。

続きます




ランキングに参加しています!ポチッとお願いします♪
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


久しぶりの更新

 ご訪問ありがとうございます 


お久しぶりです!

前回の記事から1ヶ月経ってしまいました

ミミは元気です



今日は、仕事が休みなので朝散歩は娘達を送り出してからゆっくりと行きました。

天気も良く、ちょっと日差しが強かったけどミミも気持ち良さそうにゆっくり散歩していました。




P5134109.jpg






P5134111.jpg





これからもっと暑くなると8時過ぎには散歩に行けないですね。





※コメント欄、閉じてます。



ランキングに参加しています!ポチッとお願いします♪
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



桜♪

 ご訪問ありがとうございます 



4月初めの日曜日に次女とミミを連れて、近くの川沿いの桜を見に行きました。

せっかくの桜の満開の時期、天気があまり良くないので、パッとしない写真になって

しまいましたが、見に行くことができて良かったです。






P4034053.jpg







P4034063.jpg






P4034051.jpg




曇って寒いけど、満開なので人も多かったです。




P4034060.jpg




ミミも桜に見とれて...




P4034046.jpg



桜に見とれて...というはずはありませんね

結構、ワンコを連れて歩いている人も多いせいか、ミミはヨダレが




P4034044.jpg





せっかく撮った写真、後で見たら、ヨダレをたらしているものが多かった

今年は、桜が咲くのが少し遅れたので次女の入学式の時も桜が満開でした。

やはり曇っていたので写真は、こんな感じに桜と空が同化してしまいましたが...



※コメント欄、閉じてます。



ランキングに参加しています!ポチッとお願いします♪
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



伊豆旅行3 ~城ヶ崎海岸・愛犬の駅・Cafe CANDY~

 ご訪問ありがとうございます 



伊豆旅行の続きです。

2日目の大室山の後、城ヶ崎海岸へ向かいました。



DSC04407.jpg





P3254023.jpg





DSC04396.jpg




つり橋も渡ってみました。

しっかりした造りであまり揺れる事がなく、高所恐怖症の私も大丈夫でした




DSC04410.jpg



ミミは、やっぱり高い所は怖くないようで、下を覗き込んでいました。



P3254029.jpg



ミミは、初めての所が好きなので、尻尾フリフリ歩いてました。




P3254026.jpg



そして、この後、遅めのランチを...

偶然にも旅行初日の3/24に通りすがりにオープンしたての『愛犬の駅』の看板を見て、行って

みたいと思っていたので、ここでランチを食べれるかなーと行ってみました。




P3254035.jpg



なんとワンちゃん専用トイレがあるではないですか




P3254036.jpg



中に入ってみると、伊豆のお土産を売っていて、奥にはカフェがあるんですが、食べ物のメニュー

がスープカレーや金目鯛の煮付けくらいしかなかったので、お土産だけ買って他へ行くことに

しました。



次に行ったのが、お宿でもらった地図にワン連れで行けるお店が書かれたものを見て、決めた

『Cafe CANDY』です。

城ヶ崎海岸に近くて別荘地に建っている素敵なお店でした。





page_20160404223640cba.jpg



テラス席も暖かい時期は良さそうですよね。



ワンコには、お店お手製のクッキーを頂きました。



DSC04422.jpg



ミミには、カートまで用意して頂いちゃいました~




P3254039.jpg



お腹が空いていたので、ランチのパスタの写真を撮るのを忘れていましたが、ワッフルの写真は

忘れずに撮れました。

娘達と分けて食べました

とっても美味しかったです。


P3254037.jpg




ここのお店、後で分かりましたが、人気のお店らしく遠くからわざわざ行く常連さんも多い

ようです。

それは、このお店のキャンパパさんがお客さんに対し、細かい気配りをすることや皆に話しかけて

くれるからでしょうね~

横のテーブルにいたワンコが吠えても、大丈夫大丈夫、ここは別荘地で普段住んでる人少ないから

と飼い主さんを安心させていたので、やっぱり人柄で人気が出たんだと思います。

我が家が帰るときも、大学生がこの時期多くて、事故が多いから気をつけるように言って

くれたり...

優しい方でした。



渋滞を避けて、早めに伊豆を出ました。

ちょっと寒くて残念でしたが、伊豆はワンコにも優しく、楽しかったです


ランキングに参加しています!ポチッとお願いします♪
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミミmama☆

Author:ミミmama☆
初心者飼い主
ブログ初心者です。

パピヨンの♀

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
はじめまして (1)
病院 (15)
日常 (525)
兄弟探し (5)
歯 (13)
拾い食い (13)
パテラ (13)
誕生日 (8)
旅行 (3)
旅行(沖縄) (7)
オフ会 (69)
お出かけ (38)
お手入れ (6)
記念日 (2)
ご挨拶 (4)
お留守番 (3)
フード (1)

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

