2017-07

ひとし&いずみ&ロイスお誕生会♪

 ご訪問ありがとうございます 


お久しぶりです

パソコンの調子が悪く、しばらく使わずにいました。

最近になりパパが直してくれて使えるようになり久しぶりに更新しました。



この前、お誕生日会に参加してきたんです。

この日、行ったお店は、『Cafe OREO』です。




050.jpg



お誕生日のワン達の紹介です。


『ドスパピヨン~ひとし~』のひとし君&いずみちゃんです。

ひとし君の写真がほとんどブレていてこのツーショット写真しか使えるものがありませんでした




021.jpg




いずみちゃん、可愛いですよね~

もう4歳だなんて早い...


004.jpg





『パピヨンがいっぱい!~PTARのおうち~』のロイス君も10月のお誕生日です。



006.jpg




そして、幹事をしてくれた『ざくろ道』のゆきさん、ありがとう

ざくろ君です。




016.jpg




『今日のアル君』のアルファ君です。

アル君の写真も正面からのものがブレて使えませんでした




011.jpg



我が家のミミです。



015.jpg



ミミは、オフ会大好きでこの日もハイテンションでした~

まずは、飼い主たちの食事です。

私を含め、ゆきさん以外の4人は、キッシュプレートを食べました。

少なそうに見えるけど、食べ終わるとお腹いっぱい。

美味しかったです






017.jpg



この後は、3ワンのバースデーケーキの登場です




024.jpg



この3ワン、2歳違いで、ひとし君が8歳、ロイス君が6歳、いずみちゃんが4歳なんです。




032.jpg


ロウソクに火をつけて...

みんな均等に離れてしまいました(笑)




s039.jpg


飼い主達もデザートを食べました~

栗のパイです。


049.jpg






栗のお菓子って美味しいですよね~

お腹が満たされた後は、お散歩に行きました。

この日は、快晴で気持ちの良い日だったんです。





067.jpg




069.jpg




ひとし君、ロイス君、いずみちゃん、お誕生日おめでとう

良い一年が送れますように

ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました。




※コメント欄、閉じてます。



ランキングに参加しています!ポチッとお願いします♪
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




トラックバック

http://mimi0204.blog53.fc2.com/tb.php/756-3414f486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒い! «  | BLOG TOP |  » ざくちゃんのお誕生日会♪~後編~

プロフィール

ミミmama☆

Author:ミミmama☆
初心者飼い主
ブログ初心者です。

パピヨンの♀

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
はじめまして (1)
病院 (16)
日常 (526)
兄弟探し (5)
歯 (13)
拾い食い (13)
パテラ (13)
誕生日 (8)
旅行 (3)
旅行(沖縄) (7)
オフ会 (70)
お出かけ (39)
お手入れ (6)
記念日 (2)
ご挨拶 (4)
お留守番 (3)
フード (1)

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR