2017-11

ざくちゃんのお誕生日会♪~前編~

 ご訪問ありがとうございます 


前回から一ヶ月以上経ってしまいました

17日にざくろ君の誕生日会に参加してきました。


ざくちゃん、9歳のお誕生日当日に皆でお祝いすることができました~




行ったのは、『CAFE OREO』です。




P6174235.jpg



お店の駐車場がないので、離れた所に駐車してお店に向かったら、なかなかお店を見つける

ことがでず、遅刻してしまいました


メンバー紹介です。

まず、主役の『ざくろ道』のざくろ君とゆきさん。






P6174158.jpg



幹事をしてくれた『デカパピヨン~ひとし~』のひとし君&いずみちゃんとりかこさん。






P6174163.jpg





P6174159.jpg






『今日のアル君』のアルファ君とグーグーガンマさん。





P6174166.jpg




『パピヨンがいっぱい~PTARのおうち~』のロイス君とえんじぇるあーとさん。





P6174171.jpg




そして我が家のミミです。




P6174172.jpg













まずは飼い主達の食事です。

私が食べたのは、なすとベーコンのトマトソーススパゲティーです。




P6174181.jpg







P6174180.jpg








お次はいよいよ、ざくちゃんのお祝いです

グーグーガンマさんが可愛らしい物を持ってきてくれました~




P6174204.jpg





そしてバースデーケーキの登場です。





P6174215.jpg




お食事系のケーキで美味しそう

ざくちゃん、早く食べたいよね~



P6174218.jpg



ブレブレだけど載せちゃいます。



P6174221.jpg




他のワン達ももらいましたよ~




P6174217.jpg



ミミ、相変わらず食いしん坊です





P6174226.jpg



アル君も美味しそうに食べてます。




P6174225.jpg





このケーキのプレートは、クッキーでワンコ用ではなく人間用らしく余ったクッキーを頂きました。

手作りの素朴な味で美味しかったです。





P6174234.jpg







カフェで集合写真です。





P6174200.jpg




この後、散歩に行きました。

PCの調子が悪くブログ書くのに時間がかかってしまいました。

続きます




ランキングに参加しています!ポチッとお願いします♪
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



● COMMENT ●

この日は久しぶりに会えてうれしかったでーす!
ミミちゃんのお誕生会以来よね?(^w^)
オレオさん、居心地良かったね~。
ミミ師匠、健在だね!さすがです!(笑)

この日はありがとうございました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪^^
オレオさん、お料理は美味しいし平日だと空いてるからいいですよね~☆
つづきも楽しみにしてまーす!

この日は、お会い出来てうれしかったです☆
元気なミミちゃんの「きよし師匠」も見られたし。
なにより、お嬢さんたちの成長ぶりに時のながれの速さを実感いたしました!(汗)
オレオさん、いいですねー。
また会えるのが楽しみです!

グーグーガンマさんへ

こちらこそ、久しぶりに会えて嬉しかったです!
結構、久しぶりでしたね~

オレオさん、居心地良いですね。
お店の人がワンコにも飼い主にも優しいと嬉しいですよね~
ミミ、いつでも食欲旺盛です(笑)

りかこさんへ

この日は、ありがとうございました!
幹事、お疲れ様でした~
久しぶりに会えて嬉しかったです♪
オレオさん、良かったですね~
平日って良いですよね!
PCの調子が悪く、思うようにブログも書けなくて(汗)

えんじぇるあーとさんへ

本当に久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
きよし師匠、見れましたか~(笑)
そうそう、我が家のことながら自分が高校生の娘がいるということが信じられませんよ~
時が経つのは早いですね。
私も次回、会えるのが楽しみです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimi0204.blog53.fc2.com/tb.php/754-17d37b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ざくちゃんのお誕生日会♪~後編~ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの更新

プロフィール

ミミmama☆

Author:ミミmama☆
初心者飼い主
ブログ初心者です。

パピヨンの♀

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
はじめまして (1)
病院 (16)
日常 (526)
兄弟探し (5)
歯 (13)
拾い食い (13)
パテラ (13)
誕生日 (8)
旅行 (3)
旅行(沖縄) (7)
オフ会 (71)
お出かけ (39)
お手入れ (6)
記念日 (2)
ご挨拶 (4)
お留守番 (3)
フード (1)

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR