fc2ブログ

2024-03

今年最後の田んぼドックラン★

 ご訪問ありがとうございます 



明日は、大晦日ですね~


今日も天気が良かったので、ミミのサークルを綺麗に洗い、毛布、ベッドも


洗いました


そして、散歩で家の近くの田んぼドックランに寄りました。


いつもは、走り回らないミミ。


でも、今日は結構走りましたよ



DSC03748.jpg



ボールを追いかけて...


以前、買ったマカロンのソフトおもちゃ、家ではかなり気に入って遊んでいたのに


外では、ダメみたいで、田んぼドックランに置いてあるテニスボールを追いかけて


いるんです




DSC03749.jpg






DSC03751.jpg



アゴが外れちゃうんじゃないかとちょっと心配ですが...




DSC03750.jpg




今日は、かなり走って運動になりました


後から、ジャックラッセルが遊びに来ました。


その子も、ボールで遊んで、駆け回っていたんですが、ミミの所に来て


ご挨拶。




DSC03753.jpg
「こんにちはでしゅ...」



ちょっと後ずさり気味...



DSC03755.jpg
「もう行ってくだしゃい....」


やっぱり、積極的に来られるとダメみたい





DSC03758_20111230222209.jpg
「楽しかったでしゅ!」



めずらしく、たくさん走って楽しめて良かったです。


今日の夜は、今年最後のシャンプーで汚れを洗い流しました。


せっかくシャンプーしたから明日は、田んぼドックランに行かないようにしないと...




今年一年、お世話になりました。


皆さん、良いお年を~



ランキングに参加しています!ポチッとお願いします♪
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト



● COMMENT ●

タイトル

わ~!ミミちゃんもボールくわえて走りまわるのね~
可愛い~♪

ジャックラッセルの子とも逃げ腰だけどご挨拶できてお利口さんだわ!!
りりーなら背中見せて逃亡を図るかも~(笑)

私も明日りりーのものを洗って、りりーも洗って新年を迎える事にしてます~☆

今年はありがとうございました。とっても楽しかったです。
良いお年を~♪

タイトル

ミミちゃん、元気に走ってる~\(^o^)/
・・とっても、イキイキしていますね!
ジャックラッセルがきたら、急におしっぽ下がっちゃって・・(笑)
でも、最後は楽しかったでしゅ♪・・の、笑顔がかわいいですね!

・・黒豆、私も煮ましたよ~(*^^*)
・・・新しい年も、いいことがありますように♡ ・・よいお年を・・!

タイトル

わあ~、ミミちゃん、お外で元気いっぱい走ってる~!!
スゴイスピード感があるぅ~♪
お外では、やっぱボールだよね~^m^

ごあいさつの仕方、こてつも同じ~っ。
積極的なのはダメなんだよね~(^_^;)

今年は、ありがとう~☆
とっても楽しませていただきました~♪
来年もヨロシクお願いしまっす!!

タイトル

こんにちは♪
おー!ミミちゃん、楽しそうに走ってる~☆
ものすごく躍動感あふれるお写真ですね!!

田んぼドッグランが田んぼに戻ってしまう前に
お会いできたら嬉しいですね~☆
ちなみに我が家、これから田んぼに行きます(笑)

来年も宜しくお願いします♪(^▽^)
良いお年をお迎え下さいね~☆

みけねこわんこさんへ

ボール大好きで、他のワンコがボールで遊んでいるのを
見るとじーっと見て、その飼い主さんの方へ行くんです。
私がいくら、ミミにボールを投げても他のワンコのボール
が良いみたいで...
昨日は、めずらしく外でもボール遊びができました(*^_^*)

りりーちゃん、本当に怖がりさんなんだ~
大晦日にシャンプーした方が、気分的には良いですよね!

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします(^O^)/

nonnoさんへ

今までは、走り回らなかったのに昨日は、他のワンコが最初いなかったからか
思い切り走っていました♪
どうしても、積極的に他のワンちゃんが挨拶に来ると降参ポーズとっちゃうんですよね~

黒豆、市販の物は、甘過ぎて私が好きじゃないので、毎年作ってます!
nonnoさん、きっとほとんど手作りなんでしょうね~
我が家は、作ってもあまり皆、食べないので全部手作りではないです。

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(^O^)/

ゆかぶさんへ

ミミも昨日は、めずらしく駆け回っていました!
ボール大好きだけど、いつも他のワンコのボールの方が良く見えて
しまって、家から持って行くボールで遊ばないんです。
こてつ君は、ちゃんとオレンジボール使ってくれるから羨ましい!

やっぱり、積極的に来られるとかまえちゃいますよね~

今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(^O^)/

ひとしんさんへ

ひとしんさんとひとし君、今日、田んぼドックランに行ったんですか~
残念!
このコメントをもっと早く見ていれば...

田んぼドックラン、2月まではやってたと思いますが...
本当にお会いできたら良いですね!

来年もよろしくお願いします(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimi0204.blog53.fc2.com/tb.php/274-e28c6964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとうございます★ «  | BLOG TOP |  » 今年も残り2日と数時間...

プロフィール

ミミmama☆

Author:ミミmama☆
初心者飼い主
ブログ初心者です。

パピヨンの♀

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
はじめまして (1)
病院 (16)
日常 (526)
兄弟探し (5)
歯 (13)
拾い食い (13)
パテラ (13)
誕生日 (8)
旅行 (3)
旅行(沖縄) (7)
オフ会 (79)
お出かけ (40)
お手入れ (6)
記念日 (2)
ご挨拶 (4)
お留守番 (3)
フード (1)

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR