2016-02



ミミの誕生日オフ会☆ ~後編~

 ご訪問ありがとうございます 


前回の続きです。

11日にミミのお誕生日会をやっていただきましたが、飼い主達の食事の後、何やら音楽が流れて

きたと思ったら、素敵なケーキが運ばれてきました~




P2113720.jpg



ケーキを見て、「可愛い!」と思わず言ってしまいました

パピヨン、しかもミミの毛色と同じ色でまたまた驚き!

こんな素敵なケーキを用意していただいて本当に嬉しかったです。





P2113725.jpg



我が家の次女が、ミミに代わって火を消しました。

この後、ゆきさんからスヌードを貸していただき、ミミは目を輝かせながらケーキを猛スピードで

食べました。




P2113737.jpg



他のワン達の食べる姿、うまく撮れていなくて...

他の方のブログで拝見させていただくことにします



この後、飼い主達はデザートを食べました。

ランチを食べた人は、パンケーキのハーフを300円で食べられるので...




P2113749.jpg



↑これ、どう見てもガトーショコラですよね!

でも、パンケーキなんです。

味もガトーショコラのようで、生地がパンケーキなので、ガトーショコラほどずっしりはしてい

なくて軽い感じです。

次女と半分にして食べました


ちょっとおもしろい姿なので撮りましたよ~

いずみちゃんが


P2113759.jpg


肩のりワンコになっていました(笑)


そして、お店のテラスで集合写真です。



P2113770.jpg



この後、天気が良かったので、公園へ


梅が咲き始めていました。



P2113775.jpg



誰もいないスペースでワン達、ちょっと遊びました。

あまり、写真を撮っていなかったんですが、みんなおもちゃで遊んで駆け回っていたんです。



P2113780.jpg



でも、我が家のミミは、座り込んでいました。

カフェで食べることに力尽きたのか...



P2113787.jpg



ゆきさんの方へ行ってみたり...



P2113779.jpg



おうちゃん、可愛いお顔でこっちを見てくれました




P2113784.jpg




そして、最後に集合写真です。




P2113792.jpg



とても楽しい一日でした

私は次女をオフ会によく連れて行くのですが、そんな我が家を誘って頂いて、いつも感謝感謝という

気持ちでいます。

ミミが我が家にきて、ブログを始めた為にこんな良い出会いができて嬉しいです。

ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました。

また遊んでくださいね~




ランキングに参加しています!ポチッとお願いします♪
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミミmama☆

Author:ミミmama☆
初心者飼い主
ブログ初心者です。

パピヨンの♀

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
はじめまして (1)
病院 (15)
日常 (525)
兄弟探し (5)
歯 (13)
拾い食い (13)
パテラ (13)
誕生日 (8)
旅行 (3)
旅行(沖縄) (7)
オフ会 (69)
お出かけ (38)
お手入れ (6)
記念日 (2)
ご挨拶 (4)
お留守番 (3)
フード (1)

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

