2014-12

いまさらだけどMerry Christmas!

 ご訪問ありがとうございます 


もう、今年も残りわずかになってしまいましたね。

年賀状がまだできてないのにどうしましょう

今日から娘達、冬休みになり長女は、塾の冬期講習で次女と私はららぽーと横浜へ行ってしまいました~

年賀状からやるべきですよね

明日も午前中は、仕事なので午後、印刷しないと...



今年のクリスマス、ちょっと寂しいクリスマスとなりました。




PC241061.jpg


24日は、長女は塾が夕方から夜10時までで、パパは仕事。

次女とミミとで夕食をとりました。

ケーキは、なんとかパパが帰ってくるのを待って食べることができました。





PC241064.jpg



次女がミミにもケーキを用意したいとせっせと作っていました

さつまいもを裏ごしして肉球の形にして、その上にゆでたササミをのせて周りにリンゴを飾りましたよ~




PC241060.jpg



大きいので、ミミに上げる時は、細かくしてあげました。

大喜びで、なぜかお皿の外に落として食べていました。



PC241071.jpg



一年、なんて早いんでしょう

一週間後は、もう来年だなんて...



※コメント欄、閉じてます。



ランキングに参加しています!ポチッとお願いします♪
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミミmama☆

Author:ミミmama☆
初心者飼い主
ブログ初心者です。

パピヨンの♀

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
はじめまして (1)
病院 (15)
日常 (525)
兄弟探し (5)
歯 (13)
拾い食い (13)
パテラ (13)
誕生日 (8)
旅行 (3)
旅行(沖縄) (7)
オフ会 (69)
お出かけ (39)
お手入れ (6)
記念日 (2)
ご挨拶 (4)
お留守番 (3)
フード (1)

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR