2014-03



春休みはディズニーシーへ♪

 ご訪問ありがとうございます 


いよいよ明日、4月1日。

消費税8%になってしまいます



我が家の娘達が、春休みということで29日(土)に東京ディズニーシーに行ってきました

増税前を狙ったわけではないんです。

長女の部活が休みの時で、パパが休みでないといけないので、もし休みが重ならなければ行けなかったん

です。

パパは一緒に行くわけではなく、ミミと一緒に家にいてもらう為ですが...

ペットを預かってもらう所があるけど、やっぱり長い時間可哀そうなので、なるべく家にいられた方が

良いですからね~

パパも疲れるから行きたがらないので...



とにかくディズニーリゾート、土曜日は混雑するんですが、春休みでしかも増税前ということもあり激混み

でした

高速も渋滞していましたが、朝6時過ぎに出発して、渋滞を避けたルートで行ったので7時半頃には着き、

並ぶ事ができたけど、かなりの列が既にできていて、開園してからも中に入るまでに時間がかなりかかり

ました




DSC08105.jpg



中に入ると即行、トイストーリーマニアのファストパスを取ろうと思ったんですが、見たことないくらいの

人の列ができていたので、諦めました

最近ガラ携からiPhoneにしていたので、ディズニーリゾートのリアルタイム待ち時間をあらかじめインストール

して、それを見ながらファストパスを取ったり、次は何のアトラクションに行くか決めることができました。




春らしくディズニーシー内には、いたる所に花があって、とっても素敵な雰囲気でしたよ~




DSC08113.jpg







DSC08112.jpg






DSC08109.jpg




桜も咲いていました。

ちょっとうす暗くなってきていたので、分かりずらいですが...




DSC08127.jpg



開園前から閉園近くの21時半過ぎまでいて、ほぼ歩きっぱなしでかなり疲れました

子供に付き合って一緒に動き回り、帰りの車を運転しないといけないなんて

帰り、渋滞していましたが、23時くらいには家に着きました~

もうヘトヘト...と思っても、帰ったらミミが大喜びでおもちゃを持って私の所にくるので、しばらく

遊んであげました。



歳を感じますが、翌日も疲れが一日中取れず辛かったです



ダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみは、以前からあるんですが今回、次女が買ったお土産はシェリーメイが

入っているバッグです。

普通のバッグなんですが、皆、園内ではぬいぐるみをこうやって中に入れて持っていました。




P3308760.jpg




では、ミミも...



P3308756.jpg







P3308754.jpg



ミミもお留守番、お疲れ様



※コメント閉じてます。



ランキングに参加しています!ポチッとお願いします♪
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミミmama☆

Author:ミミmama☆
初心者飼い主
ブログ初心者です。

パピヨンの♀

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
はじめまして (1)
病院 (16)
日常 (525)
兄弟探し (5)
歯 (13)
拾い食い (13)
パテラ (13)
誕生日 (8)
旅行 (3)
旅行(沖縄) (7)
オフ会 (69)
お出かけ (39)
お手入れ (6)
記念日 (2)
ご挨拶 (4)
お留守番 (3)
フード (1)

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

