2013-09

やっぱり通じるものがあるの?

 ご訪問ありがとうございます 



今日で9月も終わり。

早いですね~




ミミは、いつも次女が学校から帰ってくるのを待ち構え、音で分かるようで、インターホンを押す前に

「ワン!」と教えてくれるんです。

その後、リビングのドアの前で私が開けるのを待って、喜んで迎えるんです。





P9306246.jpg



次女は、そんなミミを撫でてあげているんですよ~



P9306243.jpg




そんな毎日なんですが、以前ブログで載せました(以前のブログ→ )が、次女は貧血で何度か

朝会の時に気分が悪くなり保健室へ...

そして、その後も調子が悪そうなので電話がかかってきて学校へ迎えに行ったりしたことがありますが

そういう時は、ミミが散歩の時に学校の方へ行くんです。

普段は、学校の方へは散歩で行かないんですが...

そして、先々週の木曜日のことです。

この日も普段の散歩コースを歩こうとしないで、学校の方へ歩いて行ったんです。

木曜日だから、朝会をやっていると思わなかったんですが、この日は、プール納めの朝会を外で

やっていて散歩の時に朝会をやっているのを見て、天気が良くて暑いけど大丈夫かな...と思ったんです。

そうしたら、家に戻ってしばらくしたら、学校から電話があり「迎えに来て下さい」ということでした




前もそうだったけど、ミミ、やっぱり次女が具合悪くなった事分かるのかな~

ちょっと不思議な気分になりました。



P9196121.jpg




この日は、私のフラダンス(恥ずかしながら習っているんです)のレッスンの日で、よくお昼ご飯やおやつ

を作って持って行くんですが、この日はスイートポテトを作っていたんです。

だけど、フラのレッスンに行けなくなりスイートポテトは、家で食べる事に...

ちょっと形は、悪いですが



P9196127.jpg




次女も家に戻って休んだら、元気になったのでおやつにスイートポテトを食べて、ミミには茹でたお芋を

あげました。



P9196134.jpg



「ミミもなかなかやるね~」



P9196141.jpg




そして、今日も月曜日で朝会があり、また呼び出しがかかるかと思いましたが、散歩の時に学校の方へ

ミミが行こうとしなかったので、大丈夫かな...と思っていたら、やっぱり今日は大丈夫でした

次女の貧血、低血圧が原因ではないかと思います。

やっぱり、なにか通じるものがあるのかな~と、思ってしまいました。




ランキングに参加しています!ポチッとお願いします♪
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミミmama☆

Author:ミミmama☆
初心者飼い主
ブログ初心者です。

パピヨンの♀

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
はじめまして (1)
病院 (16)
日常 (526)
兄弟探し (5)
歯 (13)
拾い食い (13)
パテラ (13)
誕生日 (8)
旅行 (3)
旅行(沖縄) (7)
オフ会 (71)
お出かけ (39)
お手入れ (6)
記念日 (2)
ご挨拶 (4)
お留守番 (3)
フード (1)

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR