2013-03

ご近所お花見デート♪

 ご訪問ありがとうございます 



昨日、『ざくろ道』のゆきさんから、川沿いを散歩しているので良かったらご一緒に...とお誘いメールを

頂き、暇な私はもちろん、喜んで行って参りました。

そう、前に次女と桜を見に行った川沿いです。

慌てて準備して、次女を連れて出発

ゆきさんとざくちゃん、我が家の方へ向かって歩いてきていますが、割と我が家から近い川沿いの辺りで

ゆきさんとざくちゃんが向こうから歩いてきました。





P3283584.jpg



ゆきさんとざくろ君、ここまで1時間くらい歩いたそうです。

ざくちゃん、たくさん歩いてお利口さん

途中、座り込んだりして、ゆきさんからおやつをもらって、ミミもざくちゃんも元気になりました(笑)



P3283591.jpg




そして、ざくちゃんとミミ、横に並んで歩く事も...

もっと寄りそっていた時があったのに写真を撮ろうとすると離れてしまいました




P3283607_20130329134709.jpg


ミミは、しっぽでお掃除してました

てくてく歩くと、桜が見えてきました~



P3283605.jpg




雨が降ったのにあまり散っていなくて、まだまだ満開状態。



ざくちゃんと桜



P3283598.jpg



P3283601.jpg



ざくちゃんとミミのツーショット



P3283608.jpg



歩道で写真を撮っていたので、人の妨げになる為、急いで撮って目線が...

でも、通る人に「お利口ね~」と2ワン、褒められていましたよ



P3283623.jpg



さあ、随分と川沿い歩いて来たので、帰りの事もあり、この辺りで別れる事に...

最後にゆきさんから、おやつを頂きました



P3283627.jpg




P3283629.jpg


ゆきさん、ざくちゃん、一緒に桜を見ながらお散歩、ありがとうございました。

とっても楽しかったです


この川沿い、随分長い距離、桜の木があるんです。

ざくちゃんと別れる時、ミミは後ろから追いかけようとして、反対方向に歩こうとしても歩かなくて

少し、抱っこで歩きました。

めずらしく、長い距離歩いたので帰ったら、ミミはたくさん寝ていましたよ~




ランキングに参加しています!ポチッとお願いします♪
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミミmama☆

Author:ミミmama☆
初心者飼い主
ブログ初心者です。

パピヨンの♀

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
はじめまして (1)
病院 (16)
日常 (526)
兄弟探し (5)
歯 (13)
拾い食い (13)
パテラ (13)
誕生日 (8)
旅行 (3)
旅行(沖縄) (7)
オフ会 (71)
お出かけ (39)
お手入れ (6)
記念日 (2)
ご挨拶 (4)
お留守番 (3)
フード (1)

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR