2012-12



横浜中華街オフ会♪ ~後編~

 ご訪問ありがとうございます 



23日のオフ会の続きです。

山下公園で集合した後、すぐに中華街へ...

私ったら、お店の写真を撮るのを忘れてしまったんです

行ったお店は、『福亭』です。

ここは、ドックカフェではなく、ワンコOKか聞いて大丈夫と了解を得たそうで、2階で一部屋貸切だった

んですが、そこに入るまでキャリーバックやカートインして行きます。



中華料理がどんどん運ばれて、最後の方は写真を撮るのを忘れてしまいました



PC241717 b


皆さん、お話に夢中


PC231612.jpg



ワンコ達もこの日は、あまりおやつをもらわず、膝の上に抱っこされていました。

次女に抱っこされて、ミミもうとうとお目々になってます。

フードファイターっぷりもところどころありましたが、今回、写真がありません。




page.jpg



沢山、おしゃべりしてご飯も食べた後、そろそろ時間なので食べていた部屋の横がバルコニーのように

なっているので、そこで集合写真を




PC231659.jpg


お店を出て、ぶらぶらと中華街を歩きました。

この日、くもっていてとっても寒かったんですが、なぜかかき氷のお店でパピヨン御一行様は

かき氷を食べているんです。

私と娘は寒くて食べませんでしたが、このかき氷、普通のかき氷とは違う不思議な食感みたいです

とっても美味しいらしいですが、夏に食べてみたいな~

このかき氷屋さん、他にお客さんいなくて、目の前のお粥のお店は行列ができていました。



PC231667.jpg


カルー君、あくびちゃん、かき氷に熱い視線を送っています。

午後は中華街もかなりの混雑で、道行く人がやはり、パピヨンの集団を見て驚いたり、可愛い~

と言っているんですが、笑ってしまったのが、「スピッツだ~」と言っている女性がいたんです。




そして、中華街にきたのでワンコ用チャイナ服を持っていないメンバーが、お店を教えてもらい

ミミにも買ってしまいました


PC231687.jpg



ぷりちゃん、ハニーちゃんとお揃いです

そして、公園で集合写真です




PC231675.jpg



似ているハニーちゃんとミミのツーショットを記念に撮りましたよ~



PC231701.jpg




どうですか~ 似てますか?

ハニーちゃん、ミミより耳毛が長くて素敵ですよね




この後、元町に行ってお店を見てカフェに行くことになっていましたが、我が家は家に戻らないと

いけなかったので、残念ですがここでお別れでした。



皆さんと別れて中華街を歩いていると、雑貨屋さんの前にこんな可愛い看板犬が座っていました。

人が近寄ってもミミが目の前に行ってもびくともしませんでした。

お利口さんですよね~






PC231707.jpg


ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました。

また機会があれば、一緒に遊んで下さいね



いよいよ、明日は大晦日です。

良いお年を



ランキングに参加しています!ポチッとお願いします♪
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミミmama☆

Author:ミミmama☆
初心者飼い主
ブログ初心者です。

パピヨンの♀

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
はじめまして (1)
病院 (16)
日常 (526)
兄弟探し (5)
歯 (13)
拾い食い (13)
パテラ (13)
誕生日 (8)
旅行 (3)
旅行(沖縄) (7)
オフ会 (70)
お出かけ (39)
お手入れ (6)
記念日 (2)
ご挨拶 (4)
お留守番 (3)
フード (1)

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

