2012-09

ミミのお願い☆

 ご訪問ありがとうございます 



今日の横浜、暑かったです

真夏の暑さで参りました

でも、台風17号が近づいているので、ちょっと心配です

娘達は、暴風警報が発令されて学校が休みになるかも!と期待していますが



DSC07521.jpg
「暑いでしゅ!」




昨日のミミですが、娘達が学校に行っていて、家に私とミミだけの時にミミがちょっとした

お願いをしてきます。




DSC07507.jpg
「ママしゃん!」



視線を感じるので見てみるとミミが私を見ています




DSC07512.jpg
「ここでしゅ! ここを開けてほしいんでしゅ!」



キッチンに行けないよう、柵でふさいでいるんです。




DSC07513.jpg
「あっちに...」



でも、キッチンではなく、洗面所を見ています。

試しに柵をどかしてみると...




DSC07515.jpg


スタスタと洗面所を通り過ぎ、廊下へ行きました。

そして、トイレのドアを眺めて、開けて欲しそうでしたが、さすがにトイレは開けませんでした。

普段、廊下はカーペットを敷いていないので、娘が学校に行く時や帰って来た時しか出れないので、

匂いを嗅いでチェックしています。

なにやら、良い物を見つけたみたい





DSC07520.jpg



次女のあやとり用の毛糸でした。

この後、すぐに取りあげましたが...

ミミは、放っておくと食べ物以外でも食べてしまう事があるので要注意です。

普段のおもちゃで遊んでいるだけだと飽きてきちゃったかな

廊下はたま~にしか行けない場所だから、何か新しい物があるかも!って楽しみなのかな




ランキングに参加しています!ポチッとお願いします♪
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミミmama☆

Author:ミミmama☆
初心者飼い主
ブログ初心者です。

パピヨンの♀

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
はじめまして (1)
病院 (16)
日常 (526)
兄弟探し (5)
歯 (13)
拾い食い (13)
パテラ (13)
誕生日 (8)
旅行 (3)
旅行(沖縄) (7)
オフ会 (71)
お出かけ (39)
お手入れ (6)
記念日 (2)
ご挨拶 (4)
お留守番 (3)
フード (1)

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR