2012-07



食欲旺盛! 臭いの大好き☆

 ご訪問ありがとうございます 



毎日暑いですね~


皆さんのブログを見ていると夏は、ワンコも食欲がなくなるそうですが、我が家のミミを


見ていると、ワンコは食欲がなくなることなんてない!って思ってしまいます。


いつでも、完食してしまい、余計な物(ホコリや髪の毛)まで拾い食いしてしまうほど


この暑い中でも、食欲落ちることなく元気です。






DSC06778.jpg
「暑いでしゅね~」




DSC06780_20120731210112.jpg
「美味しいでしゅ!」



いつも、あっという間に完食です


女の子だけど、食べっぷりは豪快(笑)




そして、今日笑ってしまったのは、キッチンから戻ったらミミが長女の脱いだ靴下をリビングに


そのまま置いてあったので、くわえていました


思わず、写真を撮ってしまいました。





DSC06783.jpg






DSC06786_20120731210205.jpg
「カメラで撮られてしまったでしゅ... くしゃいの好きなんでしゅ...」



暑い毎日ですが、こんな食欲旺盛で臭いもの好きなミミでした





ランキングに参加しています!ポチッとお願いします♪
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミミmama☆

Author:ミミmama☆
初心者飼い主
ブログ初心者です。

パピヨンの♀

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
はじめまして (1)
病院 (15)
日常 (525)
兄弟探し (5)
歯 (13)
拾い食い (13)
パテラ (13)
誕生日 (8)
旅行 (3)
旅行(沖縄) (7)
オフ会 (69)
お出かけ (38)
お手入れ (6)
記念日 (2)
ご挨拶 (4)
お留守番 (3)
フード (1)

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

