2012-04



運が良いかも?

 ご訪問ありがとうございます 


皆様、ゴールデンウィークを楽しんでいますか?


昨日、今日と横浜はとっても良い天気で、お出かけ日和ですね


せっかくのゴールデンウィークですが、我が家は、連休前半は、パパが仕事だし


今日はミミを朝、散歩に連れて行った後に買い物に出かけました。


長女の部活で必要なテニスラケットやシューズを買ったりと色々買う物があって...





DSC05702.jpg
「お散歩♪ お散歩♪」





DSC05708.jpg
「でもね、この後、皆でどこかに出かけてミミは置いていかれるみたいでしゅ...」



ミミは、お留守番してもらいました。




ところで、一昨日の散歩の時のことですが、ミミがウンPをした時に急に座り込んで


お尻の方を気にしている様子


もしかして...


と思って、しっぽを持ってお尻に見るとお尻ではなく、しっぽにウンPが付いているでは


ないですか


急いで、取ろうと試みましたが、固まりは取れてものびてしまって綺麗に取れません。






DSC05700.jpg
「気持ち悪いでしゅ~」



この後もなかなか歩かず、困りました。


途中、歩かず座り込むことが多かったので、抱っこしたりしながら帰り、しっぽを綺麗に


洗いました。


パピヨンは、毛が長いので散歩中に毛にウンP付いてしまうことがあって、ちょっと困って


しまいます。


ミミは、この日ウンが付くで、運が良かったかも?




ランキングに参加しています!ポチッとお願いします♪
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミミmama☆

Author:ミミmama☆
初心者飼い主
ブログ初心者です。

パピヨンの♀

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
はじめまして (1)
病院 (15)
日常 (525)
兄弟探し (5)
歯 (13)
拾い食い (13)
パテラ (13)
誕生日 (8)
旅行 (3)
旅行(沖縄) (7)
オフ会 (69)
お出かけ (38)
お手入れ (6)
記念日 (2)
ご挨拶 (4)
お留守番 (3)
フード (1)

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

