2012-02

雪で散歩に行けないね~

 ご訪問ありがとうございます 


関東地方、雪です


朝、起きて窓の外を見ると雪が降っていたので驚きました。


天気予報で言っていましたが、昨日は降りそうもないなーなんて思っていたのにビックリです。


昨日、小学校近くの横断歩道で旗当番をやりましたが、今日じゃなくて良かった





DSC04573.jpg





娘達は、大喜びで学校に行きましたが、ミミと私は...


今日は、散歩に行けそうもないな~


明日は、晴れそうなので一日位、便秘になっても大丈夫なので良いんですけどね。





「ミミ、雪が降っていて外に行けないよ~」





DSC04575.jpg
「雪でしゅか?」





「見てみる?」





DSC04583.jpg
「寒いでしゅ~ これは家の中にいた方が良さそうでしゅね!」





特に外に行きたがる様子もなく、今もミミは、私の膝の上で寝ています


ウンPを家のトイレでしてくれると良いんですけどね~





ランキングに参加しています!ポチッとお願いします♪
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミミmama☆

Author:ミミmama☆
初心者飼い主
ブログ初心者です。

パピヨンの♀

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
はじめまして (1)
病院 (16)
日常 (526)
兄弟探し (5)
歯 (13)
拾い食い (13)
パテラ (13)
誕生日 (8)
旅行 (3)
旅行(沖縄) (7)
オフ会 (70)
お出かけ (39)
お手入れ (6)
記念日 (2)
ご挨拶 (4)
お留守番 (3)
フード (1)

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR