2011-11



ファンヒーターの前を陣取る!

 ご訪問ありがとうございます 


今日は、朝から曇ってスッキリしない空模様です


数日前にガスファンヒーターを出し、とっても暖かくて良いんですが、


昨年と同じく、ミミはガスファンヒーターの目の前に行ってしまいます




DSC03200.jpg



やけどしたら困ると、ファンヒータの向きを替えてもミミが移動してしまいます


今朝も、私が家事をしてリビングに戻るとまたまた、ファンヒーターのすぐ前に...


というか、くっつきすぎ




DSC03203.jpg



「ミミ 近すぎ!」



DSC03201.jpg
「ママしゃん、暖かいでしゅよ!」



ミミを後ろに移動させてもまた、前に行ってしまいます。


以前、ブログ友達『ボク達の妹“ティエラ”』の宇宙&シエルさんが、


ブログに載せていましたが、やはり、ファンヒーターを使用していて、ちゃんと


近づかないようにしつけをした為、4ワンともちゃんと決まった所以上、前に


行かないんです。


凄いですよね~


感心してしまいます。





DSC03223.jpg
「感心してないで、ママしゃんもしつけしてくだしゃい!」


そうだよねー


ぼちぼち、しつけをしていこうかな...と思っています。




ところで、昨日は、次女の過剰歯を抜歯する手術をしました。


過剰歯というのは、本来生えてくる歯ではない、余分な歯です。


それが、これから生えてくる永久歯を邪魔しているため、取らないといけなくて


歯茎の中に完全に埋まっている物を歯茎を切って、取りださないといけないので、


普通の歯科医院ではできず、総合病院の口腔外科に行ってきました。




DSC03224.jpg
↑ 左が乳歯  右が過剰歯



形が普通の歯とは違って先が尖っているんです。


今日も消毒してもらいに病院に行かないといけません。


一週間後に抜糸するそうです。



DSC03228.jpg
「昨日は、痛そうで元気がなかったでしゅ...」


ミミは昨日、次女が抜歯の後、家に帰ってきて、いつもと違って元気がなかったから、


膝に乗って慰めるような感じにしていたので、長女と面白いね~と言っていました



ランキングに参加しています!ポチッとお願いします♪
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミミmama☆

Author:ミミmama☆
初心者飼い主
ブログ初心者です。

パピヨンの♀

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
はじめまして (1)
病院 (16)
日常 (526)
兄弟探し (5)
歯 (13)
拾い食い (13)
パテラ (13)
誕生日 (8)
旅行 (3)
旅行(沖縄) (7)
オフ会 (70)
お出かけ (39)
お手入れ (6)
記念日 (2)
ご挨拶 (4)
お留守番 (3)
フード (1)

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

