2011-02

遅い遅い初詣 ~成田山~

 ご訪問ありがとうございます 


今日の横浜は、朝から雨です


土・日曜でパパの実家に行ってきました。

本当は、お正月に行くつもりだったんですが、パパと娘達が風邪をひき、行くことが

できませんでした

パパの実家は、千葉で、いつもお正月に遊びに行くと成田山 新勝寺に初詣に行きますが、

なかなか、行くことができず、ようやく2月の終わりに初詣を兼ね、実家に行くことが

できました。

もちろん、ミミも連れて




行きは、高速が混んでいて2時間半くらいかかりましたが、ミミは、ずっとキャリー

の中でおとなしくしていました。

千葉に着いたら、早速、散歩に連れて行ってあげました。





P2261865.jpg




P2261868.jpg



家の近くも田んぼがありますが、パパの実家は、田んぼと畑ばかりで、のどかです。




P2261882.jpg



梅の花も咲いて綺麗でした。



昨日、日曜日に成田山 新勝寺に行きました。




P2271887.jpg
「どこに行くんでしゅか?」




P2271888.jpg



お参りもしてお守りを買い、パパが、成田山公園の方でも行くか?と言うので

成田山公園?

初めて知りました。

本堂の裏手に広い公園があるんです。

今までは、お正月で混んでいるので行く気になれなかったそうです。




P2271893.jpg





P2271911.jpg
「いい眺めでしゅね~!」




公園内で、観光協会が甘酒を無料で配っていたので、美味しく頂きました

ところが、なんとパパが飲み終わった、甘酒のコップをミミに見せて、ミミは、

コップを覗き込み舐めていたところを娘が、写真を撮って笑っていました

私は、「何やってんの!信じられない!」と怒りました。




P2271907.jpg





P2271908.jpg





P2271910.jpg
「おいしかった!もっとほしいでしゅ!」



昨日は、暖かくて良かったです。


ミミを連れてのお泊まりは、とても疲れましたが、これから先、一緒に旅行

に行ったりする時の為に馴らさないといけないですよね




ポチッとしていただけると嬉しいです♪
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村












NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミミmama☆

Author:ミミmama☆
初心者飼い主
ブログ初心者です。

パピヨンの♀

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
はじめまして (1)
病院 (16)
日常 (526)
兄弟探し (5)
歯 (13)
拾い食い (13)
パテラ (13)
誕生日 (8)
旅行 (3)
旅行(沖縄) (7)
オフ会 (70)
お出かけ (39)
お手入れ (6)
記念日 (2)
ご挨拶 (4)
お留守番 (3)
フード (1)

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR