2010-12

ようやくタイルカーペット敷けました!

 ご訪問ありがとうございます 


今年もあとわずかです。

今日は、大みそか

大みそかと言えば、大掃除やおせちの準備ですよね

毎年、12月31日は、忙しい一日となりますが、今日は、本当に疲れました

ミミがパテラと分かってから、滑る事が良くないので、フローリングの上に

タイルカーペットを敷きつめることに決めました。

そこで、早速、ホームセンターでタイルカーペットを買い、パパとリビングの半分は

カーペットを敷いたんですが、半分が残っていました。

部屋のちょっとしたところにドア枠があったりして、直線ではないので、きちんと測って

切らないといけないのと、家具もどかさないといけないので、結構、時間がかかるん

です

今年中に残りの半分をやろうと思っていたんですが、とうとう今日、大みそかになって

しまいました。

それなのに、パパが熱が出てしまい、断念しようかと思いましたが、どうしてもやりたい

ので、娘にダイニングテーブルを移動するのを手伝ってもらい、なんとか終わりました






PC311629.jpg




このように結構、直線ではないので、面倒なんです




PC311631.jpg




本当に疲れました。

こう見ると、大した感じには見えませんが、大変なんですよ

もちろん、ミミは、サークルに入っていました。



PC311632.jpg



おせちの栗きんとんや煮物を急いで作り、夜はゆっくりと...

紅白を見ながら、ブログを書いて、ミミは次女がソファーで毛布をかけて横になって

テレビを見ているところに乗っかってきました。

毛布大好きですから




PC311633.jpg



今年の8月にブログを始めましたが、写真も文章もイマイチですみません

来年もよろしくお願いします




ポチッとしていただけると嬉しいです♪
        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミミmama☆

Author:ミミmama☆
初心者飼い主
ブログ初心者です。

パピヨンの♀

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
はじめまして (1)
病院 (16)
日常 (526)
兄弟探し (5)
歯 (13)
拾い食い (13)
パテラ (13)
誕生日 (8)
旅行 (3)
旅行(沖縄) (7)
オフ会 (71)
お出かけ (39)
お手入れ (6)
記念日 (2)
ご挨拶 (4)
お留守番 (3)
フード (1)

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR