2017-03



親戚探し☆

 ご訪問ありがとうございます 



もうすぐ3歳ということもあり、再び兄弟探しというか、親戚さんをもう一度見てみようかな...と

思い、親戚サイトに登録していますが、少し前にまた再び親戚サイトを見てみました。

兄弟はやはり簡単には見つからないですね~

ミミは、ペットショップにいたので、親も分からないので探すのは容易ではないんです

でも、ミミのお父さんだけはミミのお父さんのブリーダーさんの知り合いのブリーダーさんの

ホームページに写真が載っています。と私のブログにコメントをくれたので見る事ができました。



ミミのお父さん(当時3歳)
hane21.jpg


チャンピョン犬なんですよ





ミミ:IMRESSION JP'S GLADIOLAS
     PP-03060/10
2010年2月4日生  兄弟:兄1・姉1  (群馬のブリーダーさん出身)


P2012633.jpg



  

                            曾祖父:GLASAFON GORDONS LAD
                                    2780CB

       祖父:GLASAFON CONNOR
           PP-05580/94-0

                             曾祖母:SOPHIA LITTLE LASS AT GLASAFON
                                    P3524804P03
父:QUEEN BLESS GO RED OF ART ETOILE JP
     PP-10491/99

                             曾祖父:SILENZIO'S SIR FRANCE
                                    PP-07513/96-0



       祖母:PURE CHERRY JP'S QUEENBLESS STYLE
           PP-01431/98


                             曾祖母:SILENZIO'S RED ROSE
                                   PP-10382/97-0




                             曾祖父:SILENZIO'S SIR FRANCE
                                   PP-07513/96-0

       祖父:PURE CHERRY JP'S SIR JAPAN
           PP-11432/98

                             曾祖母:PURE CHERRY OF ART ETOILE JP
                                   PP-04809/96

母:IMPRESSION JP'S BARBERRY
   PP-02138/04

                             曾祖父:TOP STAGE JP MAD-WILLOW
                                   PP-02586/99

       祖母:IMPRESSION JP'S AUTUMN POEM
           PP-16310/01

                             曾祖母:CAROLINE OF IMPRESSION JP
                                   PP-01241/96






そして、親戚サイトで以前、遠い親戚さんということで、ブログ友達の『みけちゃんの気まま日記』

のりりーちゃんが、曾祖父が一緒という遠い遠い親戚ですが、親戚ということが分かりました。

またまたブログ友達の『キラキラ☆ハート』のカール君がミミのお父さん方の祖父と曾祖父、曾祖母が一緒

で親戚さんなんです。

そして最近、また親戚サイトを見て、ミミの親戚さんのブログをされている方のブログにお邪魔しました。

『Love Bean』のマリンちゃん、クッキーちゃん(実家で飼われているパピヨンちゃん)が

ミミのお父さんの祖父、曾祖父、曾祖母が一緒でしかも、お母さんの曾祖父、曾祖母が一緒だったり...

『ちっちゃなレディールビー』のルビーちゃんが祖父、曾祖父、曾祖母が一緒なんです。

『みるくな毎日』のみるくちゃんもミミのお母さんの曾祖父が一緒な遠い親戚さんでした。

kaoさーん、知ってましたか?

最近知ってびっくりしました

これ以外にも遠い親戚さんは多数いますが...

兄弟は分からなくても、親戚さんが分かっただけでなんとなく嬉しくなってしまいます




P2012651.jpg





親戚の皆様、これからもよろしくお願いします




ランキングに参加しています!ポチッとお願いします♪
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



ミミのお父さんは『ハネジロウ君』

 ご訪問ありがとうございます 


今日は、とてもとても嬉しい出来事がありました


ミミのお父さんの写真を見ることができたんです


多分、親戚探しのサイト『 Relative Navigator 』に登録してあったからではないかと思いますが、


私のブログのコメント欄にコメントをくれた方のHPに写真が載っていることを


教えて下さいました。


ミミのいたブリーダーさんではなく、お友達のブリーダーさんだと思います。


ミミのお父さん『ハネジロウ君』です。


  ↑ この名前をクリックするとそのHPの画面になり、真ん中くらいにハネジロウ君の


写真が載っています。


ミミのお父さん、ハネジロウ君は、どんな性格なのかな~


お母さんも見てみたいな~




DSC03516.jpg
「お父さんでしゅか?」



ミミは、ペットショップにいたので親を見れず、子犬の頃も成犬になったら、


どんな風になるのかな~と思っていました。


ハネジロウ君もミミと同じように食いしん坊で、拾い食いとかするのかな...


会えたら、もっと嬉しいのに...


なんて、どんどん欲が出てしまいます




DSC03517.jpg
「お父さんに会いたいでしゅ!」




でも、写真が載っていることを教えて頂いて、本当に感謝、感謝です




ランキングに参加しています!ポチッとお願いします♪
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

再び兄弟探し★

以前、ブログに兄弟を見てみたいと思って父親の名前と母親の名前を載せたことが

あるんですが、最近、ブログ友達のゆかぶさんが兄弟が見つかったとブログで

見て、私もまた再び兄弟探しの為、このサイトを久しぶりに見てみました

以前、ブログに兄弟探しというタイトルでブログを書いたところ、ブログ友達の

ちぃたんさんが教えてくれたサイト 『Relative Navigator』 です。




DSC01581.jpg




そしたら、兄弟は相変わらず見つからなかったんですが、なんと

遠い遠い親戚にブログ友達の みけねこわんこさんのリリーちゃん の名前が

あったんです


みけねこわんこさーん 知ってましたか?

今日見て、驚きました

りりーちゃんのお父さんの方とミミのお母さんの方の曾祖父が一緒なんです。

遠い親戚は、たくさんいるんですが、兄弟となると見つからないですね




  
ミミとは横浜のペットショップで出会いました。

だから、親の顔が分からないんです。

兄弟犬は、オスとメスとミミの3兄弟で、群馬出身です。


2010年 2月4日生まれ



  父  QUEEN BLESS GO RED OF ART ETOILE JP

         PP-10491/99


  母  IMPRESSION JP’S BARBERRY

           PP-16310/01


ミミの親は、もう結構な歳で血統書で生年月日を見た時にビックリしました


歳をとってからの仔でも、パテラということを除けば元気だから良いんですが...




DSC01557.jpg
「遊ぶの大好き!」




DSC01559.jpg
「元気でしゅ!」




DSC01554.jpg
「兄弟に会いたいでしゅ!」



なかなか兄弟は、見つかりそうもありません。

でも、兄弟や親を見てみたいなー




ランキングに参加しています!ポチッとお願いします♪
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

父親は11歳

兄弟探しを『親戚さん探し』のサイトで、血統書の登録番号を打ち込んだところ、

たくさんの遠い親戚は、いましたが、兄弟は、今のところ見つかりません


P9201655.jpg



しかも、「え~!本当に?」というような残念なことが...

ミミの父親が、他の犬のおじいちゃんなのです

しかも、その犬の方がミミよりも年上なのに...

そんな~ですよ




血統書をもらった時も父親の生年月日が、1999年と書いてあるのを見て、

もう、おじいちゃんじゃん

と言っていたのです。

ミミは、2010年 今年生まれたのに...

ミミの父親は、チャンピョン犬なんですが、パパは、本当にそこに書いてあるのが、

父親か分からないじゃん!と言っていました。

確かにチャンピョン犬の方が、良い気がするから、適当に書いているんでしょうか。



P9201658.jpg



11歳で父親になれるのでしょか...

スッキリしない状態です

ミミの両親と兄弟が見た~い




ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです♪
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

兄弟探し

相変わらず、暑いですね~
ミミは、避妊手術後なので、散歩へ行けないのでちょうど、良かったかな...

以前から、ミミの両親や兄弟が見てみたいと思っていました。


生年月日 H22.2.4

譲渡者 関口ゆかりさん 

父 QUEEN BLESS GO RED OF ART ETOILE JP

母 IMPRESSION JP'S BARBERRY

兄弟が、男の子と女の子が、ミミ以外に1匹ずついます。

P8291519.jpg

なかなか、見つからないですよね
でも、見てみたーい


ポチッとしていただけると嬉しいです♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミミmama☆

Author:ミミmama☆
初心者飼い主
ブログ初心者です。

パピヨンの♀

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
はじめまして (1)
病院 (15)
日常 (525)
兄弟探し (5)
歯 (13)
拾い食い (13)
パテラ (13)
誕生日 (8)
旅行 (3)
旅行(沖縄) (7)
オフ会 (69)
お出かけ (38)
お手入れ (6)
記念日 (2)
ご挨拶 (4)
お留守番 (3)
フード (1)

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

