2017-03



久しぶりの更新

 ご訪問ありがとうございます 


ご無沙汰してます。

もう1月の終わりになってしまいましたが、今年もよろしくお願いします



昨年末から家族で順番に風邪やらインフルエンザで、ダウンしましたが、一応合間のお正月に

成田山へ初詣へ行くことができました。




IMG_1964.jpg





IMG_1960.jpg





ミミは、相変わらず食欲旺盛で元気です




※コメント欄、閉じてます。



ランキングに参加しています!ポチッとお願いします♪
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



寒い!

 ご訪問ありがとうございます 


昨日は、11月なのに雪が降り積もって寒かったですね~

今朝は、仕事が休みなので朝ゆっくり散歩に行ったので、雪がだいぶ溶けていました。

道路には積もらなかったんですが、土の上や屋根には少し、残っていました。




001.jpg



ちょっと分かりづらいですが...




011_20161125164124ff7.jpg



今日は、天気が良いけど寒い

皆様、風邪を引かないように気をつけましょうね



※コメント欄、閉じてます。



ランキングに参加しています!ポチッとお願いします♪
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


久しぶりの更新

 ご訪問ありがとうございます 


お久しぶりです!

前回の記事から1ヶ月経ってしまいました

ミミは元気です



今日は、仕事が休みなので朝散歩は娘達を送り出してからゆっくりと行きました。

天気も良く、ちょっと日差しが強かったけどミミも気持ち良さそうにゆっくり散歩していました。




P5134109.jpg






P5134111.jpg





これからもっと暑くなると8時過ぎには散歩に行けないですね。





※コメント欄、閉じてます。



ランキングに参加しています!ポチッとお願いします♪
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



ワンカレー☆

 ご訪問ありがとうございます 


前回から1ヶ月経ってしまいました

子供会の役員の仕事やら、娘の学校行事やら、次女の卒業式など色々とありまして...



ミミは、元気です

食欲旺盛で今日もカレーを食べましたよ~

なんと、ワンコ用のカレーがあるんです




P3203868.jpg



ミミの誕生日に『ざくろ道』のゆきさんがプレゼントしてくれたんです。

実は、これを頂いてからカレーを作った時があるんですがミミにあげるのをすっかり忘れていて

今回ようやくブログに載せることができました。




さあ、ワンカレーミミは気に入るかな~

↓右が人間用、左がワンコ用です。



P3203853.jpg



ワンカレー、ちゃんと野菜とお肉が入っていて、ご飯の代わりにパフが入っているんです。

食事としてではなくて間食としてのものらしいです。

我が家のカレー、普通のゴロゴロした大きな野菜にお肉が入っているカレーではないので

美味しそうに見えないですね

お肉はひき肉で、野菜は小さく切り、じゃがいもではなくカボチャ、ピーマンが入っているんです。



ワンコ用、カレーは人間のカレーみたいですよね~


P3203858.jpg


スヌード付けて、準備OK!


P3203861.jpg




P3203865.jpg




最初、いつもと違うものだという感じでペロペロ舐めて様子をみていましたが、だんだん

勢い出てきて完食した後、お皿をペロペロ舐めていました。

美味しかったようです

飼い主とワンコ、やっぱり一緒のものを食べるのは嬉しいですね~


※コメント欄、閉じてます。



ランキングに参加しています!ポチッとお願いします♪
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



鬼っこミミ☆

 ご訪問ありがとうございます 



記事が前後しますが、誕生日の前日が節分なので...




P2033580.jpg



ミミに鬼になってもらいました~

被り物きらいなので、お面をちゃんとした角度にして写真を撮ることができませんでした


この数日前にミミが具合悪かったので、豆ではなく、試食用でもらったフードを年の数だけ

あげました。

誕生日がもう1日はやければ、もう一粒多かったけどね。





P2033583.jpg



でも、この後、ミミのおねだり攻撃でパパは、皮を取り除いた豆を一粒、砕いてあげていました




※コメント欄、閉じてます。



ランキングに参加しています!ポチッとお願いします♪
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミミmama☆

Author:ミミmama☆
初心者飼い主
ブログ初心者です。

パピヨンの♀

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
はじめまして (1)
病院 (15)
日常 (525)
兄弟探し (5)
歯 (13)
拾い食い (13)
パテラ (13)
誕生日 (8)
旅行 (3)
旅行(沖縄) (7)
オフ会 (69)
お出かけ (38)
お手入れ (6)
記念日 (2)
ご挨拶 (4)
お留守番 (3)
フード (1)

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

