2017-07

お留守番でしゅ...

 ご訪問ありがとうございます 



今日は、次女と映画『STAND BY ME ドラえもん』を観てきました。

なかなか感動的でしたよ~

ミミは、もちろんお留守番

サークルの中じゃなくても大丈夫だと思うけど、長い時間のお留守番は、習慣になっているので

サークルの中に入ってます。

私達が家に戻ると、サークルの中で立ち上がってドアの開くのを待っています。




P8180111.jpg



出てくると、伸びをしたりゴロンゴロンとして



P8180112.jpg






P8180115.jpg



ちょっとすねたお顔のミミ。

暑いけど、フワフワマットの上に乗るのが良いみたい



※コメント閉じてます。



ランキングに参加しています!ポチッとお願いします♪
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





猛暑の中ディズニーランドへ

 ご訪問ありがとうございます 



今日もかなり暑いです。

25日(金)、娘2人とディズニーランドへ行ってきました

長女は受験生なので、行きたいけどやめておく...って言っていたのに私が、「一日くらい良いんじゃない?」

なんて言って、行く事にしたんですが、猛暑日となりかなり辛かったです

いつもと同じく、パパが仕事休みで、パパは絶対に行きたくないというのでミミと家でお留守番です。




__ 1



夏は、和風でちょうちんが飾られたり、ミッキーやドナルド達はハッピや浴衣姿でした~




__ 3



昼間のパレードは、ミストやホースを使って、観客に水をまいていました。

かなりの暑さだったので、気持ち良かったです

おかげで、写真はちょっとボケてしまいました




__ 2





__ 4



朝開園前から並び、ファストパスをできるだけ取って、全てのアトラクションに30分以上並びませんでした。

夏休みだから、平日でもかなりの混雑で、皆暑さで日陰のベンチは満員でしたよ~

あまりの暑さで、スペースマウンテンのファストパスを取ったつもりが、スターツアーズのファストパスを

取ってしまったり...他にもちょこっと失敗してしまいましたが、夜9時前くらいまでいて、ヘトヘトになった

けど頑張って運転して帰りました。



家に帰るとミミが大喜びで寄ってきてくれたので、少し遊んであげました。

↓この写真は、昨日撮ったものですが、ランドに行った日もこんな風にパパとミミはいたのかな...



P7269998.jpg



今回、娘の買ったプーさんのぬいぐるみ。

ミミも一緒にパシャリ



P7260002.jpg


ミミも一緒に行けたら良いのにね~

※コメント欄閉じてます。



ランキングに参加しています!ポチッとお願いします♪
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



横浜開港祭☆

 ご訪問ありがとうございます 



昨日、6月2日は横浜開港記念日でした。

だから横浜市の公立小学校と中学校は、学校が休みだったんです。

そこで、ここへ行ってきましたよ~



P6029522.jpg


みなとみらいです

5月31・6月1・2日の3日間、横浜開港祭をやっていたので、次女と一緒に行ってきました。

長女は、3日間部活があったので...

本当は、ミミも一緒に行きたかったけど、30℃越えの暑さなのでミミはお留守番




P6029528.jpg



屋台が出ていたり、ちょっとしたイベントをしているんです。

土日に比べれば、空いているんだろうけど結構沢山の人で混雑していました。






P6029512.jpg



この日は、官公庁艇パレードが行われました。

海難救助の訓練なんかが見ることができました。




P6029503.jpg





P6029507.jpg





P6029514.jpg



かなりの暑さの為、少し雰囲気を味わってかき氷を食べたら、ランドマークタワーやクイーンズスクエア

に行って、涼みながら買い物して帰りました。



ミミは、クーラーのきいた部屋でお留守番。

でも、サークルに入っているけど

もう、サークルに入らずにお留守番でも良いんですが、中に入っている方が安心するのかな...と

思うのと、お留守番らしいと分かると自らサークルの方へ行こうとするので...




P6029526.jpg




ランキングに参加しています!ポチッとお願いします♪
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミミmama☆

Author:ミミmama☆
初心者飼い主
ブログ初心者です。

パピヨンの♀

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
はじめまして (1)
病院 (16)
日常 (526)
兄弟探し (5)
歯 (13)
拾い食い (13)
パテラ (13)
誕生日 (8)
旅行 (3)
旅行(沖縄) (7)
オフ会 (70)
お出かけ (39)
お手入れ (6)
記念日 (2)
ご挨拶 (4)
お留守番 (3)
フード (1)

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR