2017-05



我が家に来て4年です!

 ご訪問ありがとうございます 



ミミが4年前の4月6日に我が家に来ました。

ちょうど、次女が小学校入学する時で、入学式の翌日にお迎えに行ったんです




P4068949.jpg





あの頃は、こんなに小さかったのにね~

そして、茶色い毛ももっと濃くて、甘噛みしたりサークルから出すとクルクルと走り回っていたよね。





P4100373.jpg




あれから、娘達と共に過ごしてきて、おもちゃのように扱われ...

次女にこの前の桜を見に行った時にはぴぃちゃんとふわりちゃんのカートに乗せてもらって、すっかり

カートを気に入ってしまったようで、こんな風におもちゃのショッピングカートにミミを乗せて、荷物まで

乗せて撮った写真が残っていて、びっくりしましたよ~





P4028898.jpg




↓ こんな風にスヌードをつけて頭におもちゃを乗せた写真まで



P4068940.jpg




いいように遊ばれているミミです。



P4028891.jpg




でも、家族みんな、ミミの事が大好き

食いしん坊でいつも私達が食事する時に下で待ち構えているミミ。

人懐っこいミミ。

これからも元気で過ごせると良いね




※コメント閉じてます。




ランキングに参加しています!ポチッとお願いします♪
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




うちの子記念日♪

 ご訪問ありがとうございます 



今日、明日と台風並みの荒れた天気になるようですね~

午前中は雨も降っていなかったので、散歩に行けましたが...



P4063741.jpg



ところで、今日4月6日は、ミミが我が家に来て3年です

次女の小学校の入学式翌日にペットショップにお迎えに行きました。

最初は、娘達も嬉しくて、サークルから出したいけどまだパピーの頃は、沢山寝かせてあげないと

いけないので、我慢我慢...

トイレもサークルの中に入っている時にトイレでオチッコしたので、なんてお利口さんなの~と

思いましたが、サークル内ではできるのが当たり前のようですね

外に出していると、その辺でしてしまったり、拾い食いもして、本当にヒヤヒヤさせられました




DSC03672_20130406135400.jpg





DSC03635_20130406135400.jpg




でも、本当に小さい頃、とっても可愛かったな~

写真をあまり撮らなかったので、後で失敗した...と思いました。



今は、だいぶ落ち着いて、ちょっとビビりだけど人が大好き、他のワンコも大好きなミミ。

我が家に来たのが、ミミで本当に良かった




P4063762.jpg



拾い食いは、治らないけど、良い部分が沢山

飼い主が違えば、もっとお利口さんになったかもしれないですが

これからも、元気で楽しく毎日送れるようにしたいです




ランキングに参加しています!ポチッとお願いします♪
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミミmama☆

Author:ミミmama☆
初心者飼い主
ブログ初心者です。

パピヨンの♀

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
はじめまして (1)
病院 (16)
日常 (525)
兄弟探し (5)
歯 (13)
拾い食い (13)
パテラ (13)
誕生日 (8)
旅行 (3)
旅行(沖縄) (7)
オフ会 (69)
お出かけ (39)
お手入れ (6)
記念日 (2)
ご挨拶 (4)
お留守番 (3)
フード (1)

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

