2017-09



アルファ君のお誕生日会♪

 ご訪問ありがとうございます 


先週、アルファ君のお誕生日会に参加してきました。

実は、この日、私の誕生日だったんです(笑)

嬉しい日となりました。

相変わらずバタバタしているのと長女がパソコンを使ったりしていた為、なかなかブログ

を書けませんでした



この日は、お馴染みの『Cafe OREO』さんです。

メンバー紹介です。

主役の『今日のアル君』のアルファ君とグーグーガンマさん。



アルファ君
011_20170721214147474.jpg



幹事をしてくれた『ざくろ道』のざくろ君とゆきさん。



ざくろ君
008_20170721214150525.jpg



『パピヨンがいっぱい~PTARのおうち~』のロイス君とえんじぇるあーとさん。



ロイス君
025.jpg



そして、我が家のミミ。


ミミ
010_20170721214148cce.jpg



アルファ君の頭には、ゆきさんが作った11歳の冠が

器用ですよね~




016_20170721214444994.jpg


まずは飼い主のご飯です。

いつもこのお店ではキッシュにしてしまいますが、本当に美味しいんです。

この日は、枝豆とベーコンのキッシュでした。




021_20170721214446811.jpg



この後は、アル君のケーキ登場です

鹿肉のケーキです。




034_20170721214447f35.jpg





043_20170721225735e1b.jpg




ワン達の食べてる写真を撮りたかったんですが、ミミに手で与えていたら

手が凄いことになっていて、とても写真を撮るどころではなくなってしまいました

皆様の写真で楽しむことにして...


そして、飼い主達はデザートを頂きました。




078.jpg



ソフトクリームを注文するとハンカチがもらえるということで...




073.jpg



みんな可愛いですよね~




080.jpg


ピンボケの写真が多くてすみません

楽しい一時でした。

アルファ君、11歳のお誕生日おめでとう




ランキングに参加しています!ポチッとお願いします♪
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




ミミのお誕生日会♪

 ご訪問ありがとうございます 



2月3日にミミのお誕生日会をおなじみの皆様が行ってくれました

場所は、またまた『Cafe OREO』さんです。


049_201702111709254e1.jpg



メンバーの紹介です。

幹事をしてくれた『ざくろ道』のざくろ君&ゆきさん。



ざくろ君
005.jpg






『今日のアル君』のアル君&グーグーガンマさん。



アルファ君
008.jpg






『ドスパピヨン~ひとし~』のひとし君・いずみちゃん&りかこさん。




ひとし君・いずみちゃん
012.jpg


いずみちゃんの可愛い姿も撮れたので...



いずみちゃん
045.jpg





『パピヨンがいっぱい~PTARのおうち~』のロイス君&えんじぇるあーとさん。



ロイス君
017_20170211170927a95.jpg





そして我が家のミミ



011_2017021117093094a.jpg


ミミはこの日、嬉しくてぐいぐいお店まで早足で私を先導してました。

私が食べたランチは、キッシュプレートです。




020.jpg



この日も美味しかったです



この後、ミミにとっても素敵なケーキを頂いちゃいました~

鹿肉の乗ったお食事系のケーキ、とっても美味しそうでした。




023.jpg




028.jpg




ゆきさんが、ワン達にケーキを分けてくれました。

上に乗っているのは、人間も食べれるワッフルです。

試しに食べてみたら、ほんのり甘くて美味しかったですよ~




034.jpg



全部は多いので残りは夜ご飯として、持ち帰りました。

7歳のロウソクも「持ち帰りますか?」と言ってくれたので、家に持ち帰り翌日の誕生日に使わせて

頂きました。

ちゃんとお店の方が入れ物にいれてくれて、ドッグカフェではないのに気配りもしてくれて居心地の

良いカフェなんですよ~


この後、飼い主達はデザートも食べちゃいました。



037.jpg



そして、お店の中で集合写真。

他のお客さんが帰り、このメンバーだけになったので、お店の人が気を利かせて写真を

撮りやすくスペースを作ってくれました。

ひとし君がお目々を閉じてしまってるのに載せてごめんなさい

目線もみんな違うし...



039_201702112211298fa.jpg




この後、少し公園をぶらりと歩きました。

梅も咲いていましたよ~



059.jpg



ここでも集合写真を



052.jpg







069_20170211222804587.jpg


ミミは美味しい物を沢山食べて、お友達にも会えて幸せな誕生日になりました

ありがとうございました



※コメント欄、閉じてます。



ランキングに参加しています!ポチッとお願いします♪
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




ひとし&いずみ&ロイスお誕生会♪

 ご訪問ありがとうございます 


お久しぶりです

パソコンの調子が悪く、しばらく使わずにいました。

最近になりパパが直してくれて使えるようになり久しぶりに更新しました。



この前、お誕生日会に参加してきたんです。

この日、行ったお店は、『Cafe OREO』です。




050.jpg



お誕生日のワン達の紹介です。


『ドスパピヨン~ひとし~』のひとし君&いずみちゃんです。

ひとし君の写真がほとんどブレていてこのツーショット写真しか使えるものがありませんでした




021.jpg




いずみちゃん、可愛いですよね~

もう4歳だなんて早い...


004.jpg





『パピヨンがいっぱい!~PTARのおうち~』のロイス君も10月のお誕生日です。



006.jpg




そして、幹事をしてくれた『ざくろ道』のゆきさん、ありがとう

ざくろ君です。




016.jpg




『今日のアル君』のアルファ君です。

アル君の写真も正面からのものがブレて使えませんでした




011.jpg



我が家のミミです。



015.jpg



ミミは、オフ会大好きでこの日もハイテンションでした~

まずは、飼い主たちの食事です。

私を含め、ゆきさん以外の4人は、キッシュプレートを食べました。

少なそうに見えるけど、食べ終わるとお腹いっぱい。

美味しかったです






017.jpg



この後は、3ワンのバースデーケーキの登場です




024.jpg



この3ワン、2歳違いで、ひとし君が8歳、ロイス君が6歳、いずみちゃんが4歳なんです。




032.jpg


ロウソクに火をつけて...

みんな均等に離れてしまいました(笑)




s039.jpg


飼い主達もデザートを食べました~

栗のパイです。


049.jpg






栗のお菓子って美味しいですよね~

お腹が満たされた後は、お散歩に行きました。

この日は、快晴で気持ちの良い日だったんです。





067.jpg




069.jpg




ひとし君、ロイス君、いずみちゃん、お誕生日おめでとう

良い一年が送れますように

ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました。




※コメント欄、閉じてます。



ランキングに参加しています!ポチッとお願いします♪
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



ざくちゃんのお誕生日会♪~後編~

 ご訪問ありがとうございます 



前回の続きです。

カフェでざくちゃんのお誕生日をお祝いした後は、散歩しに行きました。

この日、雨の予報だったのに晴れて暑くなったんです。




P6174238.jpg




公園の広場に着いて、遊ぶワンコやくつろぐワンコ。





P6174239.jpg






P6174242.jpg







P6174247.jpg




ミミは、グーグーガンマさんからクールバンダナを貸して頂きました。





P6174251.jpg




集合写真を撮りました~





P6174260.jpg






P6174262.jpg




とても楽しい一日でした。

ざくちゃん、9歳のお誕生日おめでとう




ランキングに参加しています!ポチッとお願いします♪
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


ざくちゃんのお誕生日会♪~前編~

 ご訪問ありがとうございます 


前回から一ヶ月以上経ってしまいました

17日にざくろ君の誕生日会に参加してきました。


ざくちゃん、9歳のお誕生日当日に皆でお祝いすることができました~




行ったのは、『CAFE OREO』です。




P6174235.jpg



お店の駐車場がないので、離れた所に駐車してお店に向かったら、なかなかお店を見つける

ことがでず、遅刻してしまいました


メンバー紹介です。

まず、主役の『ざくろ道』のざくろ君とゆきさん。






P6174158.jpg



幹事をしてくれた『デカパピヨン~ひとし~』のひとし君&いずみちゃんとりかこさん。






P6174163.jpg





P6174159.jpg






『今日のアル君』のアルファ君とグーグーガンマさん。





P6174166.jpg




『パピヨンがいっぱい~PTARのおうち~』のロイス君とえんじぇるあーとさん。





P6174171.jpg




そして我が家のミミです。




P6174172.jpg













まずは飼い主達の食事です。

私が食べたのは、なすとベーコンのトマトソーススパゲティーです。




P6174181.jpg







P6174180.jpg








お次はいよいよ、ざくちゃんのお祝いです

グーグーガンマさんが可愛らしい物を持ってきてくれました~




P6174204.jpg





そしてバースデーケーキの登場です。





P6174215.jpg




お食事系のケーキで美味しそう

ざくちゃん、早く食べたいよね~



P6174218.jpg



ブレブレだけど載せちゃいます。



P6174221.jpg




他のワン達ももらいましたよ~




P6174217.jpg



ミミ、相変わらず食いしん坊です





P6174226.jpg



アル君も美味しそうに食べてます。




P6174225.jpg





このケーキのプレートは、クッキーでワンコ用ではなく人間用らしく余ったクッキーを頂きました。

手作りの素朴な味で美味しかったです。





P6174234.jpg







カフェで集合写真です。





P6174200.jpg




この後、散歩に行きました。

PCの調子が悪くブログ書くのに時間がかかってしまいました。

続きます




ランキングに参加しています!ポチッとお願いします♪
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ミミmama☆

Author:ミミmama☆
初心者飼い主
ブログ初心者です。

パピヨンの♀

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
はじめまして (1)
病院 (16)
日常 (526)
兄弟探し (5)
歯 (13)
拾い食い (13)
パテラ (13)
誕生日 (8)
旅行 (3)
旅行(沖縄) (7)
オフ会 (70)
お出かけ (39)
お手入れ (6)
記念日 (2)
ご挨拶 (4)
お留守番 (3)
フード (1)

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

